pooのたから箱

競馬は温存中、ほったらかし株式投資に萌えよー!

2022年過ぎましたよ笑

まずは大好きだった競馬から足を洗いました。違う!今は温存中!資金が無くなったのと、コロナ禍で行けなくなったのが、きっかけでした。もう、2歳馬も3歳馬も分からなくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


趣味が1つ減った事が悲しい。いや、温存中だ。今年はうだつの上がらない日本株は手持ちのみとして、米国株デビューをしてみたら、、、米国株流行ってるの?改めて株の勉強を始めました。円安も分からないで株を買ってたし‥‥
そんな自分が怖い ‥‥( ꒪д꒪ lll)

今更ではありますが、、、
今年も宜しくお願い致します。