pooのたから箱

競馬は温存中、ほったらかし株式投資に萌えよー!

今年も宜しくお願いします

お久しぶりです。競馬をする機会が減りブログ更新が滞っておりました。今後は日記?になるかもしれませんが、宜しくお願いします。


store.google.com


ズバリ!Google  

Chromecast with Google TVに感動

Amazonの「Fire TV Stick」はdtv契約し約3年使用しました。韓ドラも目新しいもの無くなってきたし居間にGoogle、chromecastを置いてみようかな?Netflix愛の不時着を観たいし。思い切って購入しました。

何に感動したか?

●付属のリモコンで簡単に切り替わる。
地味にTV側の入力切り替えが面倒でした。テレビリモコンも壊れかけてた(泣)のと入力3?いくつだっけ?みたいな‥
You TubeNetflixはリモコンにボタンがあるので、一発ジャンプ!感動もの。

Netflixが新鮮!
dtvは一旦解約しNetflixへ!
新しい韓ドラがある、Netflix独占〜韓ドラも有り。
未だに衰えない韓ドラ好き(^o^)/
その代わり、フィットネスや音楽が極端に無くなりました。そこは残念💧

デジタルに限らず、日々進化してるなぁ〜!
私は進歩してる?よし!何かやらねばヾ(*’O’*)/