pooのたから箱

競馬は温存中、ほったらかし株式投資に萌えよー!

2019 武道館 聖子ちゃんコンサートに行けました! 

Pre 40th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2019
"Seiko's Singles Collection

来年のデビュー40周年を目前に控え、今年はシングル曲だけで構成されるスペシャルなコンサートを開催いたします!!
会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

                     公式より

 

                           

武道館での7/5〜7/7の3days 7/6(土)に行ってきました!

なんと、先行もチケットが取れず二次でやっーーーと立見が当選しました。一度は行ってみたかった聖子ちゃんのコンサート🌟しかも、シングルのみの構成で絶対に行きたかった。予習にYouTube観てテンションあがりすぎて、風邪ひいたり笑

 

とにかく。どれもこれも超有名のヒットパレードでした♪髪を切った私に〜♪聖子ぉーー!これ、やってみたかったんだあ!めちゃ楽しかった!今も昔も本当に可愛いね。電飾の階段をみてトップテンを思い出しました笑 最前列はプレミアムシートの枠があり、値段も高い。いつか必ずそこに座りたい(~ ̄³ ̄)~

 

歌い続けてくれて聖子ちゃんありがとう!という気持ちになりました。永遠のアイドル💖💖💖

 

f:id:xxpoo:20190708205140j:plain

 

f:id:xxpoo:20190708205819j:plain

 

2020 年4月1日に40周年を迎える松田聖子さんへのメッセージを集う特設サイトがありますので、載せておきます。

sp.universal-music.co.jp