pooのたから箱

競馬は温存中、ほったらかし株式投資に萌えよー!

くだらない話し

鍋食べて、ちょっと遊びたくなりました。

すると母親が早々に「寝ようと」横になったんです。私はひらめきました!「心地良い眠りに付けます様に」。と

 耳元でYouTubeのせせらぎを聴かせてあげました。「うるさい」と言うのでα波の音楽に切り替えてあげました。すると「そういうの好きじゃない」と言うのです。

 「静かな、ゆったりしたのが好きだから」と。私は、そうですかハイハイそっち系ねと。寝れるクラシックみたいなジャンルを選んであげました。私の気分は催眠術師の様な感覚になる。

  …無反応。ん?違うんだなと思って考えました。またひらめきました。そうか、猫が好きだから猫の鳴き声を聞かせてあげよう。そして、子猫やら甘えた猫の声シリーズを探して聞かせてみたら…イビキが(笑)

 笑わないんだね…ていうか、そもそも寝付きいいから意味ないわ!これにて終了。

 

皆様も、試してみてはいかがでしょうか?私は相手選びに失敗しましたが、きっと喜んでくれるはず(笑)