pooのたから箱

競馬は温存中、ほったらかし株式投資に萌えよー!

フェブラリーステークス(G1) ※当日予想⇒ 結果、反省会

 

東京競馬場 ダート1600

 

 ノンコノユメベストウォーリアどちらを軸にするか迷いましたが

ノンコノユメ

 

その為ベストウォーリアは▲にしました。

 

◎ 07  ノンコノユメ

○ 06  ロワジャルダン

▲ 05 ベストウォーリア

△ 10 グレープブランデー

 

 【結果】ハズレ

 

【反省会】

はぁ〜こういうの馬連一点で買えないとですね!

初ブログ初回獲りたかったですけど、ハズレました(TOT)4歳×4歳で決まるとは…レコード勝ちで完敗です。

モーニンは意外と簡単に消しました(泣)

もっと前にいるかと思いましたが強い勝ちっぷりでした!スピードに対応出来るのか?後ろから行った場合の予想が抜けてたかなぁ〜

お見事様でした!